2コース合わせて
\ 先着100セット限定 /
お申し込み期限:10月11日(15:00)まで
旬のおいしさ体験レポート
Maazel Maazelでは
野菜の生産者様を訪問して
野菜作りの工夫や現状などを
お聞きする活動を行っています。
まだまだ始まったばかりの活動ですが、
旬の食材が目の前に成っている様子を
見られること自体が
貴重な体験だなと感じます。
さらに、その時だからこその大変なお話や
楽しい瞬間を聞かせてくださったり
実際に採れたての野菜を
食べさせてくださることもあり、
「旬」に対する意識が深まるような
経験をさせていただいています。
この経験から、皆様にも少しでも旬を
体感していただけたら嬉しいなと思い
頒布会のコースを
ご用意しました!
セット内容は季節に合わせた
当店おすすめのスープを
毎月セレクトしてお届けいたします。
旬の食材を使ったスープをご紹介
▽ ▽ ▽
これらの旬の食材を使った
スープをメインに
6か月間その時おすすめの
種類を組み合わせて
お届けいたします !
年末年始などの人が集まる
賑やかなシーズンには
ふぐやエビのおめでたい
食材が入ったスープ。
寒い時期に欲しくなる
王道コーンスープや、
春先に旬を迎える
アスパラガスのスープも
セレクトしているので
お楽しみに☆
⇒お客様からのお声をすべて見る
おかげさまで累計販売数
120万袋突破しました!
34種類の国産野菜と日本伝統発酵食材米こうじを
独自の配合でブレンドした"MM.ペースト"が
すべての商品に入っています。
34種類の野菜って具体的に何が入ってるの?
グリーンリーフ・小松菜・スイートコーン・グリーンピース・レタス・セロリ・いんげん・白菜・ごぼう・パセリ・ズッキーニ・にんにく・ほうれん草・パプリカ・水菜・玉葱・紫芋・ピーマン・生姜・豆苗・大根・枝豆・紫キャベツ・人参・かぼちゃ・白ネギ・じゃがいも・明日葉・はなっこりー・ケール・茄子・キャベツ・アスパラガス・蓮根
どうして米こうじ?
日本の伝統発酵食材である米こうじ。
生のこうじは低カロリーで三大消化酵素が豊富といわれており、栄養の吸収率も抜群です。
こうした栄養面だけでなく、おいしさを引き出す・うま味が増すという面でも米こうじの素晴らしさを感じていただけます。
Maazel Maazelでは、地元山口県下関市で、100年以上の歴史がある醤油屋さんの米こうじを使用しています。
Maazel Maazelのスープはこんな方々から選ばれています
・健康や美容を気遣う方 ・家事や育児で毎日忙しく過ごすお父さん・お母さん ・帰りが遅く食事が偏りがちな方 ・食が細くなり栄養が摂りにくくなってきた方 ・野菜が苦手なお子様 |
毎日のお食事を彩る一品として
パスタ以外のアレンジ料理でも大活躍 !
『6個セット』各月のお届け内容
『10個セット』各月のお届け内容
【ご注文後の流れ】
10月11日(15:00)までに購入手続きを完了いただけますと、
《初回出荷日》10月17日(木)
以降11月~3月の間は
毎月15日に自動的に注文が入ります。
自動注文確認後、3~5営業日以内に商品を出荷いたします。
日時指定の変更・受け取り先の変更などは毎月15日までにcontact@maazel.jpまでご連絡いただけますと対応可能です。
ログイン後のアカウントページ内では注文日の7日後を目安としてお届け日が設定されています。
注文日より3~5営業日以内に出荷いたしますので、表示通りのお届けではない場合がございます。
ご理解の程お願い申し上げます。
※土日祝日は休業日となります。
―お申込期限は10月11日(15:00)まで―
※ご確認ください※
初回出荷日は10月17日(木)となりますので、10月19日より前の指定はお受けできません。
ご注文時にご入力いただいても対応いたしかねますのでご理解の程お願い申し上げます。
11月以降につきましても、15日の受注から発送手続きより前の日時はご指定いただけませんのでご了承ください。
よくある質問
Q. 契約は6か月間だけですか?
A. 6か月間限定のコースとなります。
Q. スープの内容を変更したいのですが
A. セット内容の変更はお受けしておりません。
Q. ギフトに出来ますか?
A. 頒布会商品のギフト対応は承っておりません。
Q. 複数セットの申し込みは可能ですか?
A. お申し込みいただけます。
Q. 届け先を途中で変更することは出来ますか?
A. 各月20日までに、その旨をご連絡ください。
その際、次回以降も変更になるのか、1回分のみの変更希望なのかなど詳細も併せてご連絡ください。
Q. 途中でキャンセルはできますか?
A. 3か月以上の継続をお願いしております。
途中キャンセルをご希望の場合は、各月10日までにお電話でご連絡ください。
Q. 名義変更はできますか?
A. システム上、承ることが出来ません。
ご注文内容の修正可能箇所はお届け先情報のみとなります。
購入者様の変更や請求先情報の変更は対応いたしかねます旨ご了承ください。
Q. 返品はできますか?
A. 商品発送後の返品・返却等はお受けいたしかねます。
配送途中の破損などによる事故、商品の不良、商品出荷違いであった場合のみ送料を含め、弊社負担でのご返品をお受けいたします。
返品ご希望の場合は、商品到着後7日間以内にメールもしくはお電話にて、まず状況等をご連絡下さいますようお願いいたします。