頒布会特別セット
受付終了いたしました
次回開催をお楽しみに!
2コース合わせて
\ 先着100セット限定 /
-お申し込み期限-
10月11日(15:00)まで
スープ×パスタの
アレンジ例をご紹介
各月(10月~3月)の
お届け内容をご紹介
⇒お客様からのお声をすべて見る
おかげさまで累計販売数
120万袋突破しました!
34種類の国産野菜と日本伝統発酵食材米こうじを
独自の配合でブレンドした"MM.ペースト"が
すべての商品に入っています。
34種類の野菜って具体的に何が入ってるの?
グリーンリーフ・小松菜・スイートコーン・グリーンピース・レタス・セロリ・いんげん・白菜・ごぼう・パセリ・ズッキーニ・にんにく・ほうれん草・パプリカ・水菜・玉葱・紫芋・ピーマン・生姜・豆苗・大根・枝豆・紫キャベツ・人参・かぼちゃ・白ネギ・じゃがいも・明日葉・はなっこりー・ケール・茄子・キャベツ・アスパラガス・蓮根
どうして米こうじ?
日本の伝統発酵食材である米こうじ。
生のこうじは低カロリーで三大消化酵素が豊富といわれており、栄養の吸収率も抜群です。
こうした栄養面だけでなく、おいしさを引き出す・うま味が増すという面でも米こうじの素晴らしさを感じていただけます。
Maazel Maazelでは、地元山口県下関市で、100年以上の歴史がある醤油屋さんの米こうじを使用しています。
Maazel Maazelのスープはこんな方々から選ばれています
・健康や美容を気遣う方 ・家事や育児で毎日忙しく過ごすお父さん・お母さん ・帰りが遅く食事が偏りがちな方 ・食が細くなり栄養が摂りにくくなってきた方 ・野菜が苦手なお子様 |
毎日のお食事を彩る一品として
パスタ以外のアレンジ料理でも大活躍 !
【ご注文後の流れ】
10月11日(15:00)までに購入手続きを完了いただけますと、
《初回出荷日》10月17日(木)
以降11月~3月の間は
毎月15日に自動的に注文が入ります。
自動注文確認後、3~5営業日以内に商品を出荷いたします。
日時指定の変更・受け取り先の変更などは毎月15日までにcontact@maazel.jpまでご連絡いただけますと対応可能です。
ログイン後のアカウントページ内では注文日の7日後を目安としてお届け日が設定されています。
注文日より3~5営業日以内に出荷いたしますので、表示通りのお届けではない場合がございます。
ご理解の程お願い申し上げます。
※土日祝日は休業日となります。
―お申込期限は10月11日(15:00)まで―
※ご確認ください※
初回出荷日は10月17日(木)となりますので、10月19日より前の指定はお受けできません。
ご注文時にご入力いただいても対応いたしかねますのでご理解の程お願い申し上げます。
11月以降につきましても、15日の受注から発送手続きより前の日時はご指定いただけませんのでご了承ください。
よくある質問
Q. 契約は6か月間だけですか?
A. 6か月間限定のコースとなります。
Q. スープの内容を変更したいのですが
A. セット内容は当店おすすめとなりますので、内容変更はお受けいたしかねます。
アレルギーがある方は事前にご相談ください。
Q. ギフトに出来ますか?
A. 頒布会商品のギフト対応は承っておりません。
Q. 複数セットの申し込みは可能ですか?
A. お申し込みいただけます。(購入者特典はお一人様1点限りとなります)
Q. 届け先を途中で変更することは出来ますか?
A. 各月15日までに、その旨をご連絡ください。
その際、次回以降も変更になるのか、1回分のみの変更希望なのかなど詳細も併せてご連絡ください。
Q. 途中でキャンセルはできますか?
A. 3か月以上の継続をお願いしております。
途中キャンセルをご希望の場合は、各月10日までにお電話でご連絡ください。
Q. 定期便との違いは?
A.
頒布会:頒布会は6か月間限定のコースです。
セット内容については、当店おすすめの旬を楽しむスープとなり、パッケージが付いていないご自宅で楽しめる商品です。
6か月間限定のコースとなるため、スキップ機能や一時停止は対応いたしかねます。
また、3か月以上のご契約をお願いしております。
定期便:お好きなスープをお選びいただき、毎月お届けするコースです。
パッケージがついた通常のスープになりますので、ご自宅で楽しむことはもちろん、お友達やご家族へのプチギフトとしてもご活用いただけます。
また、お客様のお召し上がるペースに合わせて、スキップや一時停止などの機能もご利用いただけます。
Q. 名義変更はできますか?
A. システム上、承ることが出来ません。
ご注文内容の修正可能箇所はお届け先情報のみとなります。
購入者様の変更や請求先情報の変更は対応いたしかねます旨ご了承ください。
Q. 返品はできますか?
A. 商品発送後の返品・返却等はお受けいたしかねます。
配送途中の破損などによる事故、商品の不良、商品出荷違いであった場合のみ送料を含め、弊社負担でのご返品をお受けいたします。
返品ご希望の場合は、商品到着後7日間以内にメールもしくはお電話にて、まず状況等をご連絡下さいますようお願いいたします。